総評

しかしやねぇ、あれ。タイヤの細いシクロバイクってやつ。
確かに車重はロードっぽく軽いかもしれんが、コントロール性の微塵も感じられへんドロップハンドル、ハードクライミングへの予兆を感じなさ過ぎるスプロケ比、どう見ても筋トレとしか思えへんペダリング。チョモ練中の自身を重ね見ている気がして涙が溢れたわ。


なのに、なのに、そんなにも辛そうなライディングなのに、その笑顔は何処から!?
この人達、なんか違う・・・
と、ロラ氏・OKD氏を見て考えた昨日のライディング。寒い中(いや、生駒としちゃそんなに寒くないけど)楽しんでいただけたようで良きかな良きかな。下りでかました「 其処をおどきなさいっ♪ 」攻撃もご好評のようで、これまた素晴らしきかなかな。
別れ際、『 次こそは目にもの喰らわせてやるぜっ 』ってな捨て台詞をいただいたが、大方、酒でも喰らわせてベロンベロンにさせる魂胆なのやろう。その手はくらうぜべいべ、喜んで。







参加の皆様、お疲れ様っした。久しぶりにみんなに会えて楽しかったよん。
M神氏の手首の怪我がごっつい心配なんですけど、どうなったのでしょう?