今年初の

玉水橋では11℃、山城大橋では13℃。全国津々浦々30万の雪ダルマ達がスケールを小さくした今日、久しぶりな接待を実施したのや。
行き先は大正池のつもりやったけど、路面に残る氷のため断念して、最終的には流れ橋接待。先頭固定接待や途中のファミマにおけるカップ麺接待はいつものことやけど、雲ひとつ無い青空接待、河川敷でラジコン飛行機の曲芸飛行観賞接待と洒落込んでみた。ここらへんは今年の運勢に大きく関わるところ。粗相のないよう慎重に、丁寧に。
距離も久しぶりにロードで走る嫁はんには短過ぎず長過ぎずな70km接待、心地良く疲労接待。自宅に戻ってからもバイク掃除接待、そのついでに部屋の掃除機接待。更に洗濯物畳み接待と晩飯作りのお手伝い接待をこなして、今日は疲れたわ。今からハイボール接待で一日を締める予定。
69.8kmのアベ19.3km/h。




 流れ橋
もうすぐ春な気分接待だな。