44MAGNUMと嫁

体調イマイチで代休が残ってて有休が余りまくっている三月の春うららな日は、ためらうことなく休むべし。どうせ月末で有休が消えてしまうのやから、ガンガン休むべし。
うん、休んだ。絶好のバイク日和のくせに、家に引きこもってたけど…。


昼寝コキながらネットサーフィン。主に見るのは音楽系PVで、趣味に走ったものが大半。んの中でも44MAGNUMが懐かし過ぎて涙流しながら聞いてたのだ。
代表曲と言えばこれだな。

Street Rock'n Roller

こんなPVも・・・


もー、どっから見てもメタル系。いま見ると恥ずかしいくらいド派手な格好&ヘアースタイルやけど、流れ出るサウンドには確実に魂を揺さぶられるな。尖りまくったギターも危険すぎて素敵。
そんな人達が突然、こんなバンドに変身したのは有名な話。


イメージもギターも丸くなりはった。この動画の方が恥ずかしくなるで・・・







もひとつ素晴らしい動画を発見したのだ!


よぅ分からんやろけど、わりと急なトコ。