準備はでけた

ひっさしぶりぶりにロードでちょい長めに。目的は肥えきった身体を引き締め、体重を絞り、、、、今晩のキャパを増やすこと。これまたぶりぶりな焼き鳥をシバキ倒すために準備の手間は厭わないのだよ。


走り出してすぐ、超向かい風。いつもは40km/h出るだらだら下りも今日は25km/h。。。思わずメーター見返したけど、真実はいつも残酷だな。僅か5分の走行でケツ筋が熱くなっとったわ。
但し風は強くとも天気は上々。GPSも超ごきげん。

 じゅうぶ山の下の方から
 衛星を捉えまくりだ


家に着いたら100kmまでほんのちょい。ホイールを手で回して無事到達だぜぃ。

しかしやなぁ、いくら目的が焼鳥とはいえ、このアベはないんでないの? もしかしてブログを書き始めて以来、ソロのロード走行では最低。25キロちょうど。
そりゃむっちゃ向かい風やったし途中で寄り道したし、茶畑に迷い込んでみたりはしたで。んでもこの速度はなぁ・・・まぁ良いわ。十分に喉は渇いたし用意万端。いざいざ。


100.0kmのアベ25.0km/h。