全力で行け

明日から王滝の募集開始。
抽選だから申し込みは期限ギリギリでも構わないのやけれど、今年は意気込みってものが違うのだ。よって全力で応募して全力で当選して、全力で現地に向かう予定。覆面パトには要注意のこと。晩は全力で呑・・・・・・みたい邪心を全力で抑え、これまた全力で床につくこと。枕投げで顔面アタックを喰らうとか飛び跳ねて鴨居で頭蓋を強打し気を失うとか、少々痛い系でもOKとする。なんでも良いから早めに倒れて気を失うこと。


・・・・無事スタートラインに立てるか不安になってきたんで、ここらへんで全力は止めとする予定。( ←走る前にっ!? )




こんな予定を頭ん中でツラリツラリと考えていますけんどもそんなことはどうでも良くて、これまでに何度か書いた通り今年はツガイでの出走を予定中。いっぺんは走っておきたいという嫁はんの希望をふまえ、目標は「 無事の生還 」とする。タイムや着順などどうでもよろしい。


ツガイって変換すると「 番 」って書くのね。なんだか某御仁の顔が浮かんで妙に可笑しかったりして。ははは。




閑話休題
hikime2家ならではのスペシャルな点を挙げておこう。


 ■パンク等を含む一切のメカトラブルは全て、従者が全力で対応する。
 ■バナナ・爽健美茶を含む(と言うよりそれしか無いかもしれへんけれども)補給の運搬は全て、使用人のバックパック等にて行うものとする。
至れり尽くせりだな。亭主関白な家風に相応しい。


 ■登りで背後からの押しやロープによる牽引作業等、前進することへのヘルプに関しては、心身に危険が迫ると判断される場合を除き、これを一切行わない。
固い文章だな。


固いこと言うとバイクの法度「 手助けご無用 」、ノーサイドアシストの理念が全力で落失しとるけど、サイドじゃなくてフロントもしくはテールに居るやろうから問題ないのだっはっは。完走と言える最低レベルまでハードルを下げているので、なんとかこれで行ければな、と。
ただね、やっぱし足きりタイムは微妙。各CPでのタイムアウト時間が分からなくて大いに不明なのだ。う〜ん。若干の不安感を拭い切れんけど、まぁ大丈夫・・・全力で行けば大丈夫なはず・・・