Y田、久しぶり

自宅のすぐ近くだけに飽きるほど走っていて飽きているけど、たまに走りたくなるY田。今日も久しぶりに走りたくなってきたので行っといた。
鉄塔DH 〜 S石畑 〜 M尾寺上 のループ。これを4周。ただし3周目だけはH隆寺まで降りて、来来亭の麺(固め)を楽しんだりして。


こんな景色も楽しんだ。

暑いくらいのええ天気やなー。





下りはとっても好調。タイヤが無いからブレーキは効かへんけど、泥落ち葉のコーナーで突っ込み過ぎた時には無理矢理バンクさせ車体を押し込んで減速したり。絶好調の時にしかでけへんテク。別名、「たまたま」。鉄塔DHにある倒木、4回走って4回とも避けきれんと接触。うんうん、何の成長の余地も無いほど絶好調やな。
登りは聞いたらだめだめ。太腿パンパンで、もー登れんってとこまでいった。ゴルフ場からの登り坂、ガレ場を数ヶ月ぶりに足付きせず登れたのが唯一の結果か。


58.3kmのアベ14.3km/h。
にしても4周は辛いわ・・・。