がんばれ夜勤

今晩は夜勤。0時前から本格的に活動しだして、7時過ぎまで頑張る予定。3時には差し入れが届く予定。


準備は夕方で終わったんで、めずらしく一旦ホテルに戻ることができた。シャワーを浴びてすっきりして、少しでも睡眠を取っておこうと考えた。
けど夕方、まだ日の高い時間に床に着いても眠れへんやんか。電車で座っている時に感じるあの睡魔、どこへ行ってしまったのやら?


共に作業している先輩は『1缶呑んで無理やり寝る』って言いながら去っていった。でもわし、それをして夜勤の最中に恐怖の睡魔大王に降臨され、トンデモナク苦しい一夜をすごしたことがある。

あの苦しみはもう嫌やー。


けど呑んでもうた。


でも寝られへんかった。


今から行ってくる・・・