気分悪いわ

社内におるちょっと困った人、周りの迷惑を考える思考が無い。一応管理職。これまで縁が無かったけど最近付き合いができてしまって、本日迷惑電話がかかってきた。

どうやら、よく分かってへん事を勝手に客先に約束してきはったようで、『 来週頭までにデータ作れる? 』 こないだ作って差し上げた類似のデータに味をしめてはったみたいやけど・・・その僅かな結果を作るんにどんだけ工数かけてんのんとか、元データがどんだけでかいのんとか、わししかできへん作業なのよんとか、でもずっと出張中なのよんとか、そゆことちらっとでも考えましたん? おまけにあなたの部下じゃないのよわしー。の結果、「 あきまへん 」系の台詞をオブラートに包むことなく伝えて電話を切った。

んでもホテルに戻ってシャワーを浴びてたら思い出して腹が立ってきたんで、アルコ・・じゃなかった消毒薬パワーを武器にモーレツ仕事。ギガバイトの数字の羅列を作成しメールで丁重に進呈した。作れと言ったからには全部見てちゃんとまとめてやぁ。
怒りはパワーになるな・・・




関係ないけど、こっちの電車の中でオッチャンが読む新聞のタイトル、『 阪神のマジックを消滅! 』。騒ぎ立てるんはどこでも一緒やけど、駄洒落の絡まん表題にはパワー不足と寂しさを感じるわ。その代わり文字はでかい。明日のタイトルも超特大やろな。アンチ阪神やけど超アンチ巨人にしちゃ巨大文字に囲まれるん、あんまし心地よくない。