もう1泊したら富士見

今日中に帰宅するつもりやったんやけど、途中5時間ほどの待ちぼうけをいただきまくって今晩も泊まり。くそー。まぁ仕事自体はうまいこといったんで良しとしよ。
昨日泊まったホテルにダメモトで電話して、たまたま空いてたシングル一室をゲット。そういや下着の着替えがないけど、裏返しにしたらもう1日はOKのはず。昨日もそうしたし。


そうそう富士見。今日の天気予報で土曜も晴れになっとったんで、決行することにしたで。始めの方はマディーかもしれんけど、そこは来たるべき秋晴れにお願いして、カラっとパフパフっと仕上げて欲しい。ぃよろしく頼んます。
陣地はチケット売り場前駐車場の隅っこを予定。