メンテ済み

とある方の年賀状に『 大晦日に炊飯器壊れた 』とあって、年賀状と炊飯器にどんな繋がりがあるのかとっても興味シンシン。それ以前にこの年賀状は昼間っから呑んだくれる主人を横目に囲炉裏端でジャーコジャーコと印刷された物なのか、とっても興味シンシン。でもわしは大晦日に腰壊れたし、炊飯器より腰の方が凄いんちゃうのんとか、様々な思いを胸に抱きつつ拝見させていただきました。


んでもって(?)、新年初日から仕事は早退。オープン初日の整体屋さんにかけこんで、ガコンガコンとあちこち押してもろた。
『 hikime2君の治し方は、まず(背骨の)ここを整えてから、次にこっちを・・・ 』
まさに身体のメンテナンスって感じ。行き着けのお店って最高じゃぁ。