接待のつもり


昼勤と徹夜の繰り返しでくちゃくちゃになった体調を元に戻すためには土の感覚が必要やった。嫁はんに引き連れられてを引き連れて恒例のT船へお出掛け。
友人へ偉そうに下り方をアドバイスした割には自分がでけてなくて、フロントが逃げてしまいヒヤッとしたことも多々。距離にしたら30cmも滑ってないのやろけど、予期せぬローリングは怖いわ。路面を蹴ってむりやり回避したり、そのまま身を任せたり。


一応、昼勤の時は筋トレをちょくちょくとやっていた。そのせいもあってか登りでヘロヘロになることはなくて、頂上まで、はよ登りたい気分なんてもんが数億年ぶりに湧いてきたりもしたのだ。ただ、それに付き合わされる嫁はんがヘロってきはったような・・・
ちょっとペース速過ぎた?


・・・わし、はしゃぎ過ぎですか?









にしても2月とは思えへん陽気。数年前はコメ爺とKりちゃんが乗っても割れなかったほど凍ってた溜め池も、今日は氷のカスが浮いている程度。夏の暑さは今は忘れて、走るには絶好の気温やと書いておこう。

飛び込んだらあかんで。。



写真じゃ分からへんけど結構な下り。後ろをロックさせずりずり落ちてくのが楽しい。




33.4kmのアベ12.3km/h。