I手不評

2日続けて走ったこと書いてるけど、今日サボって走ってきたわけじゃなし。今更やけどこないだの日曜のことなのだ。ほんまに。


なんでか知らんけどI手やとメンバーの集まりが悪いみたいで、集合場所に姿を現したんはコメ爺・Saktakさんにわしの3名のみ。みんな、稜線のほっそいテクニカルなコースがお嫌いなのかしらん?


まぁ、言われてみりゃこんな道があれば敬遠されるかも・・・

砂利の急斜面を登る御仁×2。口数が少ない。


その代わり、こんな道が歓迎してくれはる。


幅がハンドルぎりぎりなんで速度は遅くとも十分にスピード感は味わえるし、尾根から転落してもどこかで枝に引っかかって止まるからとっても安全。木々の間をすり抜けつつトライアルちっくに駆け抜けるんは最高じゃないですのん!


むっ?それが駄目なんですかぃ?
ゴッツイ人やとアカンか、、、UまっちゃんとかKちゃんとか。。Dちゃんは軟弱系なだけやな。




竹林の間をトライアルちっくに駆け抜け・・・・られへんかったコメ爺。

カメラ撮影のプレッシャーに弱いとは、いいことを知ったぜ。




風は強くともオフロード走行には最適な日やったみたいで、富雄ICではTムラ軍団に遭遇。Dちゃんやと思って手を振ったらS師匠やってびっくり。Y田の日やったみたい。現地駐車場では崖下から突如出現したイノシシに遭遇。と思ったらタラコさんやってびっくり。おどんを楽しみはったみたい。


23.1kmのアベ12.2km/h。