シーズン終盤

今週もI手。
あと少しで蜘蛛のシーズンが否応無しに開始する。今のうちに今シーズンのシングルトラック最終章を存分に楽しんでおかんと、めっちゃ後悔する。そう思うたら連続I手っちゅう荒業もなんのその。っちゅーか毎週毎週おんなじ所ばっかし走ってるけど、このコースだけは飽きへんなぁ・・。


ダブルトラックを登りシングル区間に突入すると、先週書いてた通りこのところめきめき腕を上げ足を上げている相方が後方からうはふは追ってくる。追い付かれてなるものかとこっちも突撃したら、オーバースピードでオーバーラン多数。フロント加重でぐぐいと曲がろうとしたのに、木々の間をぬってコースに復帰したりとか。けっこうプレッシャーに弱いかも。




最後の竹やぶ下り。素直にクリアしてついと振り向くと、ハードブレーキングでテールを45度くらい斜めにしつつがっこんどっかんとクリアしてきはって、相変わらず御機嫌な様子。油圧ディスクブレーキに代えてから怖いもん無しな姿は見ていて怖いぞ。





今週も堪能した。
来週で別れを告げる予定。