忘れ物無し

このところこの話題ばかりでごめん。もうウキウキあほ夫婦になってしもててどうしようもないのだ。


そんなウキウキ気分の時に要注意なのが忘れ物。過去にテーブルを忘れたことがあった・・・のはずっとずっとマシな方で、I手フリーライドでヘルメットを忘れたり、ビワイチでシューズ・バイク以外全ての装備を忘れたこともある。あん時、平坦でペース上昇と共に膨れ上がった短パンの空気抵抗ったら子泣き爺を3人背負ったかのようやった。





しかしこれからは、そうはいかぬ。レースの時にSPDシューズを忘れたあの悔しさ、落ち込みからの復活に要した数週間という辛い時間はもう不要。



まとめたら70項目を越えたわ。やっぱしこーゆうの必要。