グレードアップ車中泊

快適な睡眠アイテムってのがコレ。

ロゴス スカイエアベッド100 73853042

ロゴス スカイエアベッド100 73853042


評判を読むとナニナニ、「 柔らか過ぎて寝にくい 」とか、「 隣が寝返りを打つとこちらも起きてしまう 」とか。何を軟弱なことを言っておるのだ皆様方。「 揺れて酔いそう 」だなんて、タダで酔えるなど便利この上ないじゃないですのん!
って鼻息も荒くamazonで注文。僅か2日後には我が家のリビング・・・とは呼べへんフロアでドサリと広がってはったのだ。表面の僅かな起毛がとっても心地良さそう。




ちょっと誤算が一つ。
バイク用のフロアポンプでシュコシュコしたろうと考えていたんで、それ用のアダプターも同時に購入。



汗だくになりつつ15分ほど頑張った結果が上の写真。僅かに形状が変化した程度。ロードバイクに800kPaを注入するポンプも、圧倒的な空気量を必要とするこいつには歯が立たへんかった。これまでのバイク人生で数々のタイヤチューブを膨らませてきたけれども、その3倍は注入した気分。コレでは膨らむ前に自分が倒れてしまう・・・。
でも浮き袋に付いてきた足踏み式のポンプを使ったら5分でパンパンになった。アダプター買う必要無かったやんか。



感想はボヨンボヨン。これはイケル。