ぶりぶりです


やぁやぁ、ごぶさたごぶさた。余りにも書いてへんからプロペラ機乗ったまま行方不明になったとか南の島に逃亡したかとか、根も葉も育った噂がチラホラ。書かないことに特に意味はないけど、鬼出張以来、エアポケットに落ち込んだ状態が続いているだけなのだ。
もちろんライディングの方も落ち込みまくりで、この2ヶ月の総走行距離は200kmくらいやろか? 今日の110km込みで。


ひっさしぶりぶりにレーパンに足を通したのやけども、太腿部分がカパカパ。洗濯せずとも弛んでデカパンに変身したのかと驚いたけど、事実はちょとちゃうみたい。運動をさぼると直ぐ筋肉が落ちてしまう体質やなぁ。アームカバーも同様で、細くなった腕からずり落ちつつ、風にはためいてはった。
そして、お茶を入れっ放しにされていたボトルは内部にクラゲのような浮遊物が発生済み。やはり生命の源は水なのだな、とか、今アミノ酸が生まれたのだ、とかいろいろ感慨深かった。


大正池から信楽、大鳥居から猿丸神社横を過ぎて114kmくらいのアベ26km/hくらい。へろへろのくたくたの、今はねむねむ。もうだめだ、寝る。








初めてのガツンと遭遇。かなりイケる。