富士見、ごーるでん


恒例になってきたようなGWの富士見。
2日間下って、その両日、朝から晩までドピーカン&超ぱふぱふドライ&砂埃で目が痛い状態。んなもんで、Aコース中盤の赤土セクションだろうがCコース終盤の森の中だろうが、何がなんでもグリップ良好。
おまけに、フロントに投入したインテンスタイヤのグリップ感がこれまた良好。フロントのエッジを意識して(こりゃスキーの影響かいな?)路面に押し付けると、「あらあらあらっ?」ってな感じでフロントが切り込んで行かはるのやわ。
他にもAの大きなドロップオフに恐怖感が無くなったり、テーブルトップでぴよよんと跳ね上がれたり、そうかと思うとAに入った直ぐの2段ドロップオフでぶちコケたり。


一方、後を走る嫁はんはと言うと、鬼神と化してわしを追い掛けてきてはった。っても「スキスキ」状態で追っ掛けてくるのと違って、ハイグリップ状態に浮かれ狂ってはるだけ。大丈夫かおい、と思ってたら、脛を強打して青痣をメイキングしてはった。わはははは。




2日 : CCABC、ABACAの10本
3日 : CABA、CACACの9本

ごーるでんなGWやった。満足。




あんまし汚れへんから洗うんもすぐ。