ダブルヘッダー

涼しい午前中の早めに、といっても9時頃やけど、ちょろっと走ってきた。
玉水橋の気温計は33℃。湿気が減ってきているのか、ボトルの水の減りはそんなに早くない。


でもまだアイスはガリガリ君に限るな。

梨とサイダーはちょいアンマッチ。





んでもって、暑くなる午後はMTBでお山へ。バイクは重くなったけど心は軽く走り出した。
始めの登りだけで汗が吹き出て、満タンのボトルがみるみる減ってった。


とりあえず頂上に着き、ちょろりと移動してDHスタート地点へ・・・

行くには、巨大蜘蛛の巣を5つ突破する必要があった。
いずれも、フロントタイヤを持ち上げてエイヤエイヤと攻撃。ぜぇはぁ。


さぁスタートと思ったら、1mほど先にも蜘蛛がオイデオイデと手を振ってはる・・・
勇気ある撤退とするか・・・


ダブルトラックをゆっくり下って、トホホな気分のまま終了。




はよ夏、終われ。