臭いものは見て見ぬ振りちょも

タイトルの意味が分からんけどご勘弁。眠いから早く寝たいけど、なかなか思いつかなかったのだちょも。


今日から仕事で新しい案件が始まった。もしかしたら2〜3年後、猿隊長のご自宅近くで爆走を繰り返すことになるかもしれん。
そんな嬉しくも危険度満点な案件なのやけども、更にどでんと危険度を増加させる心配事が一つ。




同じ案件で担当違いの彼、ものっすごく評判がよろしくない。


おかげでアチコチ担当を回されて、離れてった部署の人がホッとした顔をする。でも本人曰く実力ありまっせ。
業務内容がわしと全然ちゃうくて付き合いが無かったから何とも言えんのやけど、今日のキックオフミーティングで顔合わせして、ちょっとその雰囲気を知ってしまったかも。ううーん。


「 実際のところ、どないなもんですのん? 」と親しい先輩に探りを入れてみたところ、『 はっはっはっ! hikime2! 諦めろ! 』。ううーん。


ちょっとばかし早くもブルーな気分を抑えるため、今日もチョモへ。
  ◆1本目 : 39×16T(シッティング、何故か半ちょも)
  ◆2本目 : 39×16T(シッティング)


実務が始まるんはまだ先の話やし、実力どうのこうのと偉そうなこと言える柄でもなし。今はまだなんも考えんとくんが正解かなぁ。