ラストを決めてくる

えー、ごぶさたごぶさた。仕事がバタバタしていると帰宅してから書く気力が消え失せているのだよっほっほ。3日の祝日も会社行ったし。
でも大丈夫、明日から代休を絡めて怒濤の4連休なのだ。


簡単に予定を書いておくと、
  金曜日 : 準備する
  土曜日 : 下る
  日曜日 : もっと下る
  月曜日 : ぐったりする
ってことで、予告通りシーズン最終の富士見を攻めてくるのだ。


思えば3週間前、Cコースの中盤でふいに路面に叩きつけられた自分。そんな傷心なわしを励ますように友人知人たちが連絡をくれた。例を挙げると、

  Saktak氏 : 『 骨折れてても1日券の元は取って欲しかったなぁ 』
  かさやん氏 : 『 ん?歳のせい? あ〜ぁ!…悲しき30代! 』
  kiri氏   : 『 また行くん? 今度こそ折ってくるねんな? 』


ありがとうありがとう。君達の友情愛情は存分に受け取ったからなぁ。