ちょっと辛いぞ

えー、今更ですが、明けましておめで・・・たくありません。本年も宜しくお願い申し上げ・・・る余裕がありません。仕事に忙殺されとります。
いわゆる締切っちゅうか納期っちゅうか地獄の門っちゅうか、が徐々に迫ってきとりまして、残業しぃの休日出勤しぃの、これまでの工程線引きに恨み言をつぶやきぃの、唯一、年末に行ったスキーを思い出しては妄想の中に逃げ出しぃの、ってなことを日々繰り返してるのやわ。


って冗談風に書いてはいるけど、残業を終えて帰宅する週明けの道すがら、残りの作業を確認して絶望的になって、歩きながらちょいとばかしパニック状態に陥った。夜風は冷凍庫から出されたばかりのジンの如くキンキンと冷え切っているのに、体は変な汗だらけ。頭と胸がキュッと締め付けられて、どうしたものやら途方にくれてトホホホホ。病んでるのかと不安になりまくり。
深呼吸して口をポカリと開けて空を見上げて、涙を一粒二粒こっそり流した後、なんとか家路につくわし。電車の中でも気を抜いて仕事方面に思考が行くと首がカックリ下に落ちる。頭がガンガンする。あぶないあぶない。


で、そんな状態にも関わらず、関係の無い仕事に借り出されて今週はずっと東京方面。この先どうなるんだ。逆転ホームランは打てるのか。





(ってことを書ける状態まで精神状態は復活。このままコントロールしきるぜ。)