たぶん骨折

そうそう、下の記事の仕事の時。


なぜか納入出張前に仕事が完成してしまい、日曜日にY田へ走りに行ったのやけれども。
下り階段の角っこにある丸太につまづいてしまい、ものの見事に大ダイビングをかましたやわ。


着地に両膝をついてしまい、2分間ほどフリーズ状態。痛くて動けん。「どしたの?」顔で通過するハイカーを1人、引きつった笑顔でやり過ごす。



でも壊れたのは膝じゃなくて左手やった。丸太にブチ当たった際、衝撃で手首をやられてしまったようで・・・。
時間が経つにつれズッキンズッキンと痛むので、腕を上に上げて、血を少しでも通わないように。
トボトボと長時間歩いて、やっとこさZONEに辿り着いたら臨時休業。ちょっと涙目。


なんとか自宅まで歩ききり、後は放置。
出張先で工具箱を運ぶ時の痛さったら、そらもう!


以来、Y田とはご無沙汰。そろそろ足を運ばんとなぁ。