インドア万歳


結局、先週は全く会社に行けへんかった。この腰痛度合いではしゃぁないとはいえ、やっぱし心が痛むんは致し方ないところか。
明日の月曜日は久しぶりに出社する予定。とりあえずは自分の席探しに必死コク予定。まだ有るのか無くなっているのか・・・確率不明なもんで不安なのだ。


だいぶ回復してきたけれど、今日も安静にして部屋にこもりっきり。朝からコーヒーなんぞ飲んでリラックスに努めてみるのだわさ。
写真はZONE-Specialを飲んだ人も多いであろうコーヒー屋さん「マウンテン生駒」で教えてもろた豆の一つ。ZONE-Specialを濃くしたような感じで最近のお気に入り。







新聞のパズルにチャレンジしたりして、ここしばらくはインドアな生活三昧堪能中。
今日はI手集合の日やったのに、みんな楽しく走ってたやろうに、なぁ・・・。