たまがええ


住所がちょこいと変わってから初めて来来亭へ行った。写真は普通のらーめん+ねぎ多め。麺固め。炭水化物多め。
これにちょろっとラー油を垂らして食うんが好きで、引っ越し前はよく行ったなぁ。今日の味もまた、満足できるものやった。


と言うてもしょっちゅう食ってた時期には、今日ほど舌鼓を打ってもいなかった。ナンボ好きなもんでも短期間に回数を重ねたら飽きるんは当然のことか。
ってことで、美味しく食べるために、今後は回数を少なくすることをここに宣言しようと思う。身体にええメニューとも思えへんし、年齢も考えてこれからは控え目にしよう。と思うとまた次に食うんが楽しみになるんで直ぐに行くと思う。どっちやねん。