発送済み

この土日は平穏な休日やったのやけど、「絶対安静」なる命令が家庭内に下達されとったんでひたすらおとなしく。コメ爺からお山への誘いももろてたけど、泣く泣くキャンセルした。
まぁそれも止むを得ん。


ってのは、こないだジックリ腰で1週間も寝たきり生活を送ったくせに、今週末より遊びの予定が満載。
ホンマは日程を変えたかったのやけど、マイルで取った飛行機の都合とか宿の予約の都合とか仕事の都合とかいろいろあって無理。腰の都合はどこへ行ったのだか。
少なくとも再度寝込むようなことは避けるべく精進してくるつもり。




そして今日、荷物を発送済み。
楽しい旅行の寸前やのになんでこんなにドキドキしてるのやら。もう後戻りできへん。