hikime2コースとComme爺コース

今週のI手は、Comme爺&Kennyさんと一緒。遊び人な親父達はアルファベットの名前がお好きらしい。再来年あたりKiriちゃんも仲間入りするはず。


コースはまず、hikime2へ。
と言ってもこれまで通り裏から回って降りてくるのではなく、直登&折り返して直下。押し担ぎの方が楽とは思えんのやけど、コレが楽なんやとか。そうかなぁ。


 押しの一手。


 あぁ、疲れてはるわ・・・
↑帰宅後、ネタのポーズであることが発覚。見事に騙された。


hikime2コースはスピード重視。登る最中に掃除をした甲斐があって、ピユンと楽しく下れておしまい。


一方、Comme爺コースはアップダウン&テクニカル。クロカン系人間にゃ、その上下左右へのクネクネ度合いが最高にマッチするのだ。


 ここは押さずに登らにゃぁ。


 桃源郷だな。


 コース途中に咲いていた・・・山つつじ?


花を愛でる余裕も無くグリグリグネグネと登って下って、公園まで降りてきておしまい。2時間強、心地よく汗をかいたのだ。


 おつかれさま。