お気に入りの店

久しぶりに2人揃っての週末やったんで、ちょこいと杯を傾けてきた。場所は本町にある『熱心』って店。






なんで見つけたのか忘れたけど、だいぶと気に入っている。理由は安い、早い、美味いってな吉野家3拍子の他、店員さんの対応が二重丸。
この4項目のうち最後の一つが最重要項目となったのは、性格のせいかなのか、歳のせいかなのか。どっちでもええけど、どんだけ美味くともチャラチャラしたバイトの兄ちゃんが料理を持ってくるような店にお金を落としたくはないなぁ。って思い始めた時に出会った店なのかも。
今回で訪れるのは4回目か5回目か。これまでと同じく最高の笑顔で迎えてくれはったんで満足。2人で呑んで食っても6000円に届かへんのもマル。


右上の写真が(多分)店長さんだ。




帰りはこんな状態。うそ。