予定変更

どんよりとした雲の下をスタートすると、案の定ポツリポツリ。
予定では鷲峰山方面まで足を延ばすつもりやったけど、とりあえず水取付近の道路が新しくなったところまで。ついでに三山木~大正池ヒルクライム。ついでに和束ローソンで昼飯を食って、ついでに木津川沿いで横風にやられつつ、ついでに自宅へ戻ってきたのだ。


大元の予定ではこの週末は富士見。
全日本があることに気付いて、山登りに予定変更。
天気が不安定ってTVに言われて、自宅付近の道路上を走行。そんな週末やった。




先端大にあった街灯。茶筅の町だけあるな。




ちょっと湿気が目立ってきた空気の中を70kmほど。梅雨入りも近い。