光りもの、入荷済み

昔にも同じようなことを書いていた気がするけんども、今回のは一味も二味も七味も違う。
値が7になった瞬間、意味が激変するんに今、気付いたことはホカっとくとして、、、




今宵、クロネコのおっちゃんが届けてくれはった一品。

文字通りパワフルなハイテク。外来語なんでもこい的な一品。




渋いカラーリングに放熱フィンが素敵。ズッシリ感も心地よし。

フィンの向こう側が回るようになっていて、照度の切り替えスイッチになってるの。




単三が4本、4AAってヤツだ。電池ホルダーをどちら向きに入れてもええんが面白いな。

ライフレックス電池をばかにしたらアカン。




嫁はんの呆れる顔を肴に点灯テスト。まずは35ルーメンから。




200ルーメンになると・・・?




maxろうそく645本!


違いが分からん・・・写真の順番、間違ってへんやろな・・・。目で見ると全然ちゃうんやけどね。




とりあえず明日、会社で自慢して、今夏はナイトランでもしようかと企て中。下りも飛ばすでぃ!