解決寸前

日曜やってのに始発で出張。
そして昨日に引き続き汗だく。どこにも登ってへんのに。




このところ、このセットしか頼んでへん気がする。




前回書いた『 解決できへんと怒られているトラブル 』やけど、今日、ふと眼前のコネクタを手でグイッと押してみたら、見事に現象が再現した。そこの施工、他社さんなんですけど。
リーソクツモを目前に控え、モーゼの十戒を目の当たりにしたような気持ちとどこか喜びきれへん気持ちとが入り混じり、思わずレッドアイに手が伸びた。



旨い!・・・っとなれば今日も無事終了となるのやけれど、口に合わず無念。トマトジュースは好物やのに。
明日の仕事も、こんな無念な気分のまま突入することになるのかも。