首が痛くてけしからん日

昼から仕事やったんで、午前中が暇。
んなもんで、ちょっとだけ漫遊の旅に・・・




まずは電車に乗るため、駅のホームへ。

数分後、逆方面行きのホームに自分が存在することに気付き、照れ笑いでごまかす自分がけしからん。




目的の駅に降り立ち、極度の紫外線を浴びつつ川沿いを進んで・・・見上げると其処には・・・




見上げる前に足元を固める気分で眼下を見下す。いや違う、見下ろす。

直径約2m。溶接ビードの幅が凄くてけしからん。




ちょっと見上げる。トラス構造のお化け度合いがけしからん。




めいいっぱい見上げる。

上を向いてポカリと口を開けていても、全然恥ずかしくないレベルの凄さ。けしからんの極致だなコレは。




君もけしからん感じがする。Hello Kitty Japanって、日本が諸国に誇る文化なのか。




無事、仕事を終えた後にもけしからん物ばかり。退治すべし。