旅の日々を少し

ディズニーランドからそこそこ近い場所で午前中の打ち合わせ終了。その日は泊まりなんで、残り時間はフリーな嬉しい1日やった。
といっても時間つぶしが下手くそなわしにとっては、結構苦痛な数時間やったりもする。なんせうろつくんは暑いからなぁ。
池袋で映画館を探したけど、タイミングが合うのは無し。



とりあえず昼飯を食いに、ビルの中へ。


焼き鳥丼を塩だれで。





東急ハンズで暇をつぶすこと数時間、なんとかホテルのチェックイン時間に到達することができた・・・。




晩飯は、大塚駅前の小汚い中華屋に侵入してみた。



オーダーは蒙古タンメン。見た目は冴えへんけど程よい辛さが舌にマッチしたんで、今後は通うことになるかも。


ちょこっと暑苦しく熱いものを見学して、ホテルへ。