盆の〆練

月曜も休みやった。でも「昼過ぎには天気がご乱心」と言われると、遠くまで行く気にもならん。
とりあえず大正池にでも・・・



・・・登り始めるはるか手前でハンガーノック
前日も走って今日も朝は食パン1枚やと、お腹に厳しいのね。


よって朝の10時にマジモリを食す。旨いが熱くて暑い。コンビニの駐車場やと周囲からの視線も痛いくらいに熱い。




血糖値を回復させた後はソソッと頂上まで辿り着き、ソソクサと帰宅の途へ。
・・・と思ったけど、ご乱心の気配のかけらも無いんが気に食わんかったんで、呑み処まで店員をからかいに足を延ばした。満足した。


休み終了!






遠くにそびえるは生駒山。電線に邪魔されない景色が好き。