負荷高し

  ■1本目 : 39×19T(シッティング、半ちょも)
  ■2本目 : 39×17T(ダンシング、半ちょも)
  ■3本目 : 39×17T(シッティング、半ちょも)


ちょっと待った。
『 こいつまた、チョモチョモ言い始めよったわ 』って思うのは分かるけど、これはたんなる気紛れ。酷暑の真昼間に行った気紛れのチョモ練なのやから、読むのパスはちょっと待った。




ほら、証拠写真。矢田丘陵の北の端が左右に広がり、遠くには若草山の芝生がキラキラと輝いていはる。


証拠写真その2。本質は見失ってへんやろ?



読み返してみると、チョモに足を延ばしたのはちょうど2年ぶり。引っ越してから遠くなったんでご無沙汰やったけど、わしのホームコースであることを再確認できたのが嬉しくて涙ホロホロとなったのは、たんに酔っていただけのような気がして仕方ないのだわっはっはっは。


呑み処でキッチリ呑みつつ大将とダベって満足して帰宅した。また行こう。