決定事項

実はひっそり夜な夜な、というよりも会社の昼休みですらパソコンに向かい、視線を踊らせつつ悩み苦しんでいたってのが実態。


その苦しみから生み出された・・・のではなく選び抜かれたのがコイツなのやわ。








Fast Jacketのシルバーフレーム、レンズはLight Positive Red IridiumとSlate Iridiumのセット。



このSlate Iridiumレンズを手に入れるってのが絶対条件やったのと、ド派手でなくしっとりとした雰囲気ってのが必要やった。
も少し具体的に言うと、「 かけたままライフ(←スーパー)でお買い物ができること 」。イオンで買い物ができても、ライフでできなければ却下!




で、呑み処で在庫を確認してもろて、さて発注しよかと思った時に目に付いたのがコレ。

展示品にあった、JawboneのSlate Iridiumとクリアレンズのセット。既にHP上からは消えているんで、こんな存在は全くもって想定外やった。
いいじゃないですかコレ。




たまたま居合わせたDちゃんに
  「 これとFast Jacketと、どっちがライフのお買い物に適していると思う? 」
  『 どっちもどっちやと思いますけど・・・ 』


そんな答えは求めてへんのじゃー。