コンニャク補給

夕飯。の一部。




走り終えてからの 昼飯。の全て。




補給食。の全て。



場所は黒滝の道の駅。確かに此処のコンニャクはピリカラで美味い。しかも\100。




しかぁし!


超低カロリー、且つ腹の膨れるダイエット食品は、補給食とは似ても似つかぬ物やった。
誰もがハンガーノックな一日。ツーリングとは思えぬ苦しみを味わった一日。




もちろん初めは笑顔。


それが・・・


こうなる。


ふらつき倒れる寸前のコメ爺。




その上、獲得標高は1300mってんやから結構登ってる。辛かったんも無理はないなぁ。
ええ景色とかデカイ山門とか見てるはずやけど、記憶にはコンニャクしか残ってへんのだ。



あっと、それと、ドラフティングのドの字も考えへんMTBer達も印象的。他人のお尻を見つめるのが好きな人がいないってのは好感度大だったな。
コメ爺、SakTak氏、Kennyどん、黒白、M川氏、イーさん、嫁はんとわしの8名。






 途中の直線区間GPSの電源入れ忘れ(汗)






一人、脳天気なM川氏。奈良県で最もドロップハンドルの似合わぬ男。