求む、プール

この週末の天気予報って雨ちゃうかったっけ?
だから富士見行きの予定を取り止めたのやけど・・・・気象庁のご担当さんは何処ですか(怒)




自宅から近くて、いつも空いていて、お安いプールは何処でしょう? と思って、まずは高の原の向こうに見付けた総合福祉センター温水プールを見学に行った。


  だいぶと物騒なテラス付きのプールを発見。


ちょっと物騒過ぎる気がするけど\600は安目。でも決められた2時間限定ってのは使いにくそう。


  腹が減った時の対処は楽そう。


  焦って食うと舌を火傷しそう。プールに関係あらへん。


  履いたらコケそうになった。MTBシューズじゃないんやから。これもプールに関係あらへん。







で、どうしたもんやら?
肩甲骨を意識してダンシングしたら、泳がなくても僧帽筋を使えた気もするのやけど・・・。