聖人ジャージ

シマノユーザー、セイント使いのわしにぴったりな一着を手に入れた。





ロゴはコンポグレードそのものというベタな展開やのに、今時のダウンヒルウェアにありがちなケバケバしいデザインでないところが好み。ほどよい茶色は泥汚れも目立たなさそう。
プロテクターを装着した上に着られるか若干の不安が残るサイズやけど、アカンかったら春秋シーズンの上着として愛用できそうなのだ。


送って下さったのは、昔のビンゴシリーズで背中を追いかけたお師匠。
その時から後塵だけはたんまり拝受さしてもうてたのやけど、ジャージをいただける日が来るとは予想にしてへんかった。
ってことでお師匠&奥様、ありがとうございました。また宜しくお願いします(←って何を?)