次なる一手

前回の走行では嫁はんにバイクを奪われた時間がかなりあったけれども、本日は一歩も譲らず所有権を主張した。現在の力関係では極めて珍しい事態なのやけれども、これを譲ると夫の威厳もヘッタクレも有ったもんではないとの、強い意志をもって。


んなもんで、XCバイクに乗ってるくせして『 登りで重たいですわよ 』との小言が散発。
そう言われたって、9年前のフレームを愛用し、115mmの短めストロークながらサグ多めのフニャフニャセッティングを好んでいるのはアナタじゃないですのん・・・。





そう言いながらも下りは楽しんではる様子。





一旦アスファルトに降り、よってこやで昼飯。ラーメン自体は旨くなくともカラアゲが旨い店。
それってどうやねん、ってツッコミたくなるな。
 これは『えびとん』って一杯。








登りも軽い愛車。気に入りまくり。





そう言えばタイトルがナンノコッチャやけど、まぁそういうことで。