YT、自走の日

さてさて、ニューバイクにも慣れてきたんで下りを攻めてみますかね。ってんで超久しぶりにH寺へのDH区間を走ってきた。
走りはもちろん絶好調(自称)。フロントのPIKE、リアのMonarch Plus共に滅多に使わない下りモードとして、脳内麻薬を噴出しながらの走行となったのやわ。
轍を斜めに横切らなければならない所なんて、バイクの違いでこんなにも不安感が違うなんやなぁ・・・。



しばらく顔を出さなかったうちに、えぐれて乗っては行けなかった区間も整備されていて全線乗車可能。
こんなにYTって楽しかったっけ? と嬉しい疑問を抱きながら登り返しのM尾寺でエネルギー切れ。相変わらず帰り道は喜び少なめ苦しみ多め。これさえ解消されれればもっと楽しいコースなのやけどなぁ。


帰りに呑み処でコーヒーをいただいての約40km。







鉄塔DHを堪能した直後の人がここに。