リニューアル!

MTBのパーツは、どんくらいの頻度で更新すればええのか予想がつかめるのやけど、スキー道具ってどうすりゃええの?


・・・と考えつつ、はや9年(汗)
ガッサリ替えたったった。




ショップで見てもらうに、
 ブーツ : ちょいと柔こ過ぎるかも → カッシリしたのんに。
 板   : 上級者の大回り用   → もっと曲がるのんに。
ってなことなんで、奮発してウェアごと一斉交換したのやわ。ストックのみ継続使用で。 


シンプルな板のようで、形状や剛性やら、いろいろと改良されてるんやなぁ。
曲がり始めのレスポンスが低速でも高速でも確実に感じられて、とっても安心。アイスバーンでのズリズリ量が極度に減ったのは、エッジがへたってたから?
緑色ってのもDVOっぽくてええな。関係無いけど。



不満点は一切無し。いや、自分のスキルだけが不満なのやけど、これもどっかで買えへんものやろか?