エントリー

去年は王滝100km箱館山での感謝祭3時間耐久・グリーンピア三木でのシュイーンカップ4時間耐久にエントリーしてん。でもその後の事故のせいで7ヶ月間も自転車に乗れへんかったから、今年は全く走る気は無かったんやけど…。

そんなわしに送られてきた1枚のエントリー用紙。ビンゴシリーズが無くなってから一度も走っていない、大好きな柴田ファーム。主催は846やから間違いはない。


走らな。
4時間の間レーシングスピードを保つことは出来へんやろけど、表彰台なんぞ望むべくもないけど、少なくとも年に1度はあのスタート前の緊張感を味わわな。



最大の問題は、これからは寒くて夜のれんしぅに行く気にならないこと。ではなくて、レース前日のタニムラ忘年会やな。。