さらに

初めてネガティブなことを書いたなぁと思っていたら、更に小事件発生。

キャツの使っていたパソコンの使用履歴から本人のブログURLを発見して、そこにいろいろと御託(まぁ早い話が会社・同僚の悪口や)が書いてあるんが判明してん。書くなとは言わんが、せめて自宅のパソコンからにしぃな。
んで、思わず読んでしまったんやけど、、、う〜ん、上の日記なんか顔面真っ青のネガティブさ。
『文句言い』な人やなぁと思ってたけど、実際は吠えまくる炎の男やったのか。そのパワーをペダリングに生かせたら1kmTTで1分8秒は確実や。乗鞍は64分台、富士見のゴンドラ下ジャンプで20mは飛べるやろう。

どうも派遣・解雇を繰り返してるらしくて、今回はその回数がインクリメントされただけなんやな。そんだけしてても自分が変わろうって意思は無いみたいや。悪いのは雇用先。


ジャンプ後の右コーナーバンクで更に大ジャンプした方がええんちゃうか?  もちろんバナーは外しといてや…


この人、今後、幸せと感じられる人生は送れるんやろか、と心配するふりをして嫌な気分を誤魔化したろ。