木津川とか

練習量が少ないせいで身体が言うことを聞かんわぁ。生駒から京田辺を抜けて玉水橋から木津川CRへ抜けるも、追い風やら横風やらで、しんどいのか楽なのかさっぱり分からん。R1まで来た所で昼飯のためローソンに入ったんやけど、バームやらゼリーやらを求める意思とはうらはらに、いつの間にやら右手は特盛天ぷらそばを掴んどる。おっと左手にはマグナムドライまで。

MDがグビグビ減っていくところを見るに、わしの喉も左手と同盟を結んどるようや。隙あらばもう1本と企む第二の意思も発生し、もはや2重人格寸前。多勢に無勢、第一の意思もその内消えうせ、残るは『飲むぜ』な野望に一直線。よって本日のれんしぅはここまで〜、約30kmのアベ32.4km/h。




と言っても家までは帰らな凍死するんで、相変わらずな風の中をヒイコラと走ったわ。合計61.4kmのアベ29.8km/h。帰りは全然スピード出ぇへんけど第二の意思に反省の色は無しや。どうやらいち早く正月モードに突入しとる様子。




途中で流れ橋を初制覇や。突風吹かへんかとビビリまくりやった。