完成

ようやくSIDがOHから上がってきたでぇ、シャキシャキの動きが復活や。これだけで下りの速度と安定感が上がるから、バイクの中でも最重要部品の一つやわ。見た目もカーボンコラムはカッコエエし。








見た目と言えばXTRのクランクも気に入ってるねんな。鈍い輝きと柔らかな曲線が見る者を惹きつけるで。バイクを柱に立てかける際、ULTEGRAやとクランクとペダルを引っ掛けてガシャッと置いておくんやけど、XTRは絶対触れへんようにシートを柱に接触させるんや。ペダリングによる擦り傷は勲章やけど、金属接触による傷は見苦しいやんか。
そんな大切な大切なクランクは、家の中では嫁はんのヘルメット掛けに早代わり。なんか間違ってる気もするけど、それを指摘する度胸は持ち合わせてへんねんな。




これで久しぶりに走れる状態に復帰。外すんに苦労したBB周りも組み付けて初走りの準備はOKや。3日にはKONA爺やカサヤン達と井出山中に出撃やでぇ。もちろん鍋とコンロを背負って。