恒例の

給与明細攻撃はまだ効くやろか。毎月のことやからそろそろ効き目が無くなってくるころかもしれん。ペラッペラの明細書1枚だけってのも印象が良くないな。たまには黄門様の印籠よろしく現金をドドンと見せ付けて、主の威厳ってものを見せ付ける必要があるのかもしれん。
しかしわしの安月給では迫力不足なんは明白や。ドドンと積み上げたつもりが空気清浄機の風でヒラヒラ飛んで行ってしまうようでは、主の立場は確実に清浄機以下や。ファンヒーターなんぞにゃ足元にも及ばへん。きっと今夜からオカズは1品減るやろう、ラフロイグなんぞ夢のまた夢。『灯油飲んどき』とか言われた日にゃぁ、それを燃料にしてローラー台を回しまくるしかないな。体温で部屋を温めて家計に貢献するんや。
安アパートに響き渡るゴロゴロ音と部屋中に立ち込める男の体臭・・・空気清浄機の電気代くらいはローラー発電しよう。