ニュータイヤだぜ

会社を定時で抜け出してタニムラ直行。居合わせたお客さん達を蹴散らしてタイヤを選択や。愛用してたミシュランは値段がアップしとったから購入は躊躇ってもうた。1本5000円近いしなぁ。。 ついつい、すぐ横に吊るしてあったヴィットリアのオープンコルサシリーズに目がいったわ。
大昔のトレックに純正として履かせてあった物が悪かったんで、わしにとってはヴィットリアって、ものごっつぅブランドイメージが悪いんやけどな。まぁ値段は大きなファクターやし我慢我慢。振動が多いって言われたけど、ロードの振動如きMTBのそれに比べたら楽勝や。走り自体は軽いって評判らしいから少し楽しみ。まぁ、磨り減りまくった今のに比べたら、どんなタイヤでもましかもしれんな。

 フロント用


 リア用


これで土曜はロードに乗れるで、ひひ。