ダルダル練

昨日は代休を取って走りに行ったで。生駒から阪奈に乗って東大寺前・水間峠を越えた後は、布目・高山とダム巡り。桃香野の10%超以外はアウター固定やったから、柳生を過ぎる頃にはふらふらやったわ。チェーンをねじ切る覚悟で挑んだ山岳コースやったけど、何より先に忍耐力があっさりねじ切れたんには参った。相変わらずのダメダメ走りで疲労が溜まったなぁ、今朝もママチャリ通勤が辛いのなんのって。もっと踏み込む時間を短くしたいんやけど、出力が低いんやからいかんともしがたいわ。


 高山ダム




なんせ暖かい日やって、レッグウォーマーは走り出して直ぐ撤去。ズレてきたアームウォーマーもソックタッチせずに剥ぎ取った。残った真ッ黄色のウェアには虫が寄ってきとって、真夏のヤブ蚊よりもタチが悪い状態やったなぁ。菜の花と間違えて蜜でも吸われたらどないしょ。
119kmのアベ27.2km/hやった。