懐かしすぎるぜ

久しぶりにこの名前を聞いたなぁ、『44MAGNUM』。

STREET ROCK’N ROLLER

STREET ROCK’N ROLLER

兄貴が持っていたレコードのジャケット、尖った『4』の文字が無性にかっこ良かった。小学生だったわしには異次元の世界に飛び込んだ気分。後年、路線転換をしたと聞いた時には愕然としたわ




高校生の時、大和郡山駅前のCD屋で人生初のCD購入。ブツはこれ。

HURRICANE EYES

HURRICANE EYES


今でもカラオケでは欠かせへんなぁ、

MORE EARTHSHAKER IN VANCOUVER

MORE EARTHSHAKER IN VANCOUVER

十八番の『Radio Magic』は曲番2947-01と記憶のメモ帳にしっかり記入済み(DAMね)。ZONEでやまどんがレフを弾きだした時にも、溢れる歌声を抑えることが出来へんかったわ。


あぁー、どれもほんま懐かしい。実家にCDを取りに行こうかしらん。






っちゅーことで、仕事帰りのBGMはこいつで行くぜ。

環状線の中で『れぃでぃおまぁーじーっく〜♪』とさえずる男前を見付けたら、目を逸らさんとベースラインを口ずさんで欲しい。よろしゅう頼むで。






そーいや、他にもリアクション、デッドエンド、EZOなんてのがあったなぁ・・・。アンセムも!!