母の日でした

男兄弟しかおらんのでこういったイベントには無縁やったわしやけど、結婚を機にチョコチョコとするようになってきた。去年は帽子やったかな。先日の旅行でも被っててくれて嬉しい限りやわ。
今年は何にするか頭を捻らせて捩らせて、クビチョンパ寸前で決まったのがこんなん。

さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤

さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤

まっさんファンなオカンにはピッタリ。しょうもないかもしれんけど、気持ちだけでも伝わればエエな。今後とも長くよろしゅう。
でもわしが手渡すんは気恥ずかしいから、渡し役は嫁はんに押し付けたった。ぐわはは。





嫁はん方のお母さんにはこんなんをギフトで。

布施明ベストコレクション20

布施明ベストコレクション20

なんでも20年くらい前から『聞きたいなぁ』とか言ってはったらしくて・・・。20年越しのプレゼントって素晴らしい! でも、もうちょっと早くプレゼントせぇや・・・>嫁はん  えっ? 20年間熟成させたん? そらずいぶんと濃厚なサウンドやろな・・。